マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2961] 記事部門の小説への設定利用許可、意志表示のお願い 投稿者:No.017   《URL》   投稿日:2013/06/01(Sat) 02:50:01   101clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:鳥居の向こう】 【フォルクローレ】 【【書いていいのよ】

鳥居の向こう、記事部門作者の皆様へ


No.017です。
この度は鳥居の向こう記事部門に応募いただきありがとうございます。

先日のオンリーやウェブで知り合いの絵師さん達に声を掛けましたところ、
現在7人の方から、参加の意思表示および描きたい記事の提示をいただいております。
日曜日のチャットにて発表させていただきますのでお楽しみに!
尚、ここで絵師第一希望に選ばれた記事は原則、フォルクローレに採用とさせていただきます。
(校正等はしていただきますが)

さて、本題です。
「鳥居の向こう」記事部門に関しましては、主催がステマをした事もあり(笑)、
23の応募をいただく事ができましたが、
テーマが難しいのか、宣伝が足りないのか
小説部門が応募数的に苦戦を強いられている状況です。
今の数ではコンテストにも選考にもなりません。

そこで、効果はあるかどうかはやってみないとわからないのですが、
記事部門で取り上げた題材を使って、小説を書いていただいたら
おもしろいんじゃないかな、という風に思い始めました。
関連する話が「鳥居」「フォルクローレ」の両方に載っていたら、
編集的にもおいしいんじゃないかな…と。
(両方載るかどうかは選考次第ですが)
いわゆるカフェラウンジでいう【書いてみた】というやつです。

そこで記事部門の応募の皆様には
「小説への設定使用OKだよ!」という意思表示をお願いできればと思ってメールしました。
OKの返事があった場合は、記事にOKの印を出します。
また、OKで無い場合やすでに自分で使う予定がある場合等は返信いただかなくて結構です。

皆様にはお手数をおかけしますが、ぜひご検討いただければ幸いです。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー