マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2977] 【閲覧注意】R18 投稿者:門森 累   投稿日:2013/06/17(Mon) 00:45:09   117clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:閲覧注意】 【R18】 【このタグは当局にスナイプされました】 【書いてもいいのよ】 【描きようがないのよ】 【好きにしていいのよ

※R18がメインですので閲覧注意です。

































 ――続いてのニュースです。
 イッシュ地方の大手ショッピングモール「R9」がカントー地方へ進出します。
 R9はイッシュ地方の9番道路に位置する、イッシュでも有数のショッピングモールですが、今回新たな市場を求めカントー地方への進出を試みた形です。出店場所は18番道路、店舗名は「R18」となる見込みで、オープン日は9月18日を予定しています。
 この事についてセキチクシティの住民は、「タマムシシティまで行かずに済むのはありがたい。自転車を持っていない身としては非常に助かる」(36歳男性)、「便利になるのは喜ばしい。ただ名前が名前なので入るのに抵抗はある」(27歳女性)等といった反応を見せています。

――――――――――――――――――――――――

 Rating 18だと思った? 残念Route 18でした! 
 っていうのがやりたかっただけの一発ネタです。はい。何かごめんなさい。せっかくですので注意書きも付けてみました。嘘は書いてませんね、えぇ。でも閲覧注意って何に注意するんですかね。えっときっとあれですよ、えーとほら、多分ショッピングモールアレルギーの方とかいらっしゃるかもしれませんからね、うん。きっとそういった感じの注意書きですよきっと。はい、無理矢理過ぎますね。でも嘘は書いてませんからね、えぇ。あっ、はい、ごめんなさい。
 という訳でR9 18番道路支店です。イッシュだと立地が悪すぎますのでカントーで。ここでもタマムシデパートの存在があるので立地が良いとは言えませんが。安定した集客はセキチク住民位しか見込めませんね。何でここに建てるんですかね。ご都合主義って便利な言葉ですね。進出の理由も適当ですし。
 せっかく店名が店名なのでそういう物も売ってくれれば良いと思います。タマムシデパートと差別化出来ますし。おじさんのきんのたまとかルカリオの【この文章は】とかイーブイを【当局に】させる為の【スナイプされました】とkごめんなさい何でもないです何も言ってません何でもないです何でもないです。

※6/17追記: 後書き微修正。
※6/28追記: (不必要な)注意書きを追加。後書きを修正。


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー