マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3068] 好き嫌い 投稿者:門森 累   投稿日:2013/09/30(Mon) 23:34:55   80clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:書いてもいいのよ】 【描いてもいいのよ】 【地の文無し

「おっ、人間がいる」
「うわマジ? あー、何でまたこんな所まで来るかなぁ」
「えー、いいじゃんいいじゃん。ありがたいじゃん」
「はぁ何でだよ? 良い事なんかねぇじゃん。あれか? お前人間なんか好きなのか?」
「えっ? そうだけど嫌いなの?」
「ったりめーじゃん。俺等の住処とか荒らしてくるし、態々探してまで捕らえようとしてくるし」
「でも美味いじゃん」
「……は?」
「だから美味いじゃん。あっもしかして食べた事ないの? 食わず嫌いは良くないよー美味しいのに勿体ない。何ならあいつ分けたげるよ。一人だから狩るのも楽そうだし。初めて食べるならそうだな……やっぱ脚とかが食べやすいんじゃないかな? まぁ一度食べてみなよ、ハマるから」
「……いや、遠慮しとくわ……。どうやらお前程人間嫌いじゃなかったみたいだわ」

――――――――――――――――――――――――

 と言う訳でポケモン2匹の会話的な。例の如く何のポケモンかは決めてませんのでご想像にお任せします。グラエナとかヘルガーとか似合いそう。この後人間がどうなったかもご想像にお任せします。
 私は食べられるなら噛み千切られたりするよりるぎゃ様とかに丸呑みされる方が良いです。でもやっぱりブイズとかが丸呑みされてるのを見る方が断然好きです。粘液塗れで肉壁に揉まれるブイやっぱ何でもないです何でもないです。何でもないです。

【食べられてもいいのよ】


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー