マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3090] ズミさんに会ったときの反応 投稿者:奏多   投稿日:2013/10/30(Wed) 15:09:37   48clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

すみません、セリフだけです。




スタイリッシュな女主人公の場合



水を全身から被った主人公と、四天王ズミが対峙している。

「……わからない。そこのお方、お尋ねしたいことがあります。ポケモン勝負芸術足りえるものでしょうか?」

(え、この人コックさんみたいな格好して、何言ってるのかしら。とりあえず、こういう時は「いいえ」って言っておこう)
「いいえ」


「この痴れ者が!!!!」

「!?」

「胃袋にモノを収めること、ただそれだけが目的ならば、なぜ料理人がいるのだ!
食べればなくなるものを、よりおいしくするため苦労する。それが料理人の心意気。
トレーナーも同じであろうが!」

主人公はうつむきながら、震えている。


「この……痴れ者がああああああっ!!!」

「!?」

「いきなりエレベーターに乗ったらでかい剣が降ってくるし!!
好きなところから選んで挑戦すればいいって言われたから、ドラゴンを二番目に選んだら怒られるし!
炎に焼かれるかと思いながら進んだら、別に悪いことしてないのに、あなたが憎らしくてとか言われるし!!

それと!!
ポケモンリーグ制覇のために、わざわざミアレで髪型を変えて、メゾン・ド・ポルテで全身コーディネートしたのに、この部屋入ってきた瞬間に、ずぶ濡れにするとは、何考えとんじゃああああああ!!!!
あの店で全身買うとなぁ、50万は軽くかかるのに、全部濡れたじゃないかあああっ!!!

うわああああん」

「あ、ま、まぁ、とりあえずバトルしよう。君もそのために来たのだろう?」

「ぐすん」



バトル後……

「竜舞ギャラに6タテされた……。対人のテンプレみたいなのに、ホントに潰された……」



結構実話です。
今回の四天王って、キャラが濃い気がします。
私はズミさんに怒られるためだけに、リーグに通い詰め、いいえを選択し続けてます。


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー