マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3096] Re: ふおぉぉぉ 投稿者:No.017   投稿日:2013/11/02(Sat) 13:34:34   63clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

いきなりぶしつけなお誘いをしてしまってすみません。

文字数が気になるのであれば小説部門にしておくという方法もあります。
(絵がついたほうが映えそうだったので記事でお誘いしましたが)

ためしにテンプレートに入れてみましたが、語りの部分をメインにして
行の空いたところや段落を詰めていけばほぼほぼ収まりそうです。
どうしてもはみ出す部分に関しては書いて貰う絵のサイズを調整するか、校正時に直すかすればいけると思うので、応募時点ではあまり気になさらなくて結構ですよ。

実際、その段階まで到るかどうかは絵師さんと投票結果次第ですが、その気になりましたらぜひどうぞ!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー