マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3201] 新年会チャット本日19:00〜 +鳥居プロジェクトのご報告とお詫び 投稿者:No.017   投稿日:2014/01/04(Sat) 12:18:22   97clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:鳥居の向こう】 【フォルクローレ

No.017でございます。
いきなりですが本日1月4日19:00〜 マサポケ新年会チャットを行いたいと思います。
今年の目標、雑談、一部流行の兆しを見せているホワイティ、カゲボウズの洗濯などざっくばらんに
トークをお楽しみいただけましたなら幸いです。


さて、この場を借りまして、鳥居プロジェクトのご報告とお詫びです。
鳥居プロジェクトでは以下三冊の本を発行予定でございます。

・鳥居の向こう
・フォルクローレ
・別冊:鳥居の向こう ※

※タイトル未定。小説部門のNo.017の作品を集めたもの。
三次で1、2位をとったがボリュームがありすぎる為、予言も吸収して別冊にまとめる。
実質的な個人誌の為、会計的にはたぶん別で扱う事になると思う。

スケジュールとして、
「鳥居の向こう」「フォルクローレ」の二冊を3月の春コミで発行し、
別冊:鳥居の向こうを後追いで5月くらいと考えていましたが、
関係各所の調整と、主催自身が取り組む絵仕事、鳥居の向こうの作品校正と編集、1月・2月の仕事がかなり詰まっている
などを考えるとどうも体力的、時間的にきついと判断しました。
そこで3月発行は「フォルクローレ」一冊のみに絞らせていただきたいと考えています。

選考の段階で伸び伸びのスケジュールでしたので、またこういう事を言ってしまうのは、大変心苦しいのですが、
校正不十分ないい加減なものを出すよりは、と判断しました。
その後5月〜8月くらいにかけて「鳥居の向こう」「別冊:鳥居の向こう」を順次発行という形にさせていただきたいと思います。

以上の事は、チャットでもご報告させていただきます。
ご意見やお叱りがありましたらチャットか掲示板レスにてお願いできればと思います。

皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。


No.017


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー