マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3212] Re: 片腕のパートナー 投稿者:音色   投稿日:2014/01/12(Sun) 20:18:48   50clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

あぎゃああああ
してやられた。
片腕格闘タイプって、しまった、やろうとしていたのに、しまったぁああぁ
(
・・・はい、失礼しました。
僕も似たようなネタをやろうとしてた、というか実際に書いたのですが過去に一度掲示板のデータ吹っ飛事故に巻き込まれバックアップ取っていなかった僕は丸ごとそのお話が吹き飛んでいまだ書きなおしていないという現状の中、こちらのお話を拝見しましてしてやられたとなったわけです
実に簡潔なお話ですね。ゴーリキーお前イケメンか。ほのぼのした空気に殺伐とした過去のお話が食い込んできます。
てっきりこれがお話の冒頭でこれからトレーナーとゴーリキーのまったりした毎日が見られると思ったらお話終わっててちょっと残念…いや、ここからずるずるシリーズ化してしまうのが僕の悪い癖
素敵なお話ありがとうございました。僕も負けじと復旧したいですはい(


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー