マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3273] 被ってしまいますが 投稿者:焼き肉   投稿日:2014/05/20(Tue) 22:10:17   39clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 これは酷いとしか言いようがないwwって感じの話ですね。クズにもほどがあるゴールドも笑えますがムキムキミカン(まるで剥いた後の食い物の方のミカンみたいな響き)にも笑いました。

 一行目のURLまかせの表現にもセンスを感じます。文章的には反則なのかもしれませんが、このノリならむしろありだなあと思いました。頭の中でああひでえひでえと呟きながら読んでいたら最後の酷い絵(何気に上手)も衝撃的でした。ソウルハートの掛け合いも心地よくてあっという間に読み終えました。

 ちなみに酷いは全て褒め言葉です。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー