マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3303] Re: 18歳以下お断り! 投稿者:焼き肉   《URL》   投稿日:2014/06/23(Mon) 23:47:41   45clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 こんばんは、コメント失礼します。ホムラの『猫』って呼び方がすごく好きです。周りが軽いノリで囃し立て
てるのも何だかんだと優しいホムラもほのぼのした気分になれました。

 正直二人のやりとりにはかなり萌えたんですけど、(デート発言とか出会いとか)ラストで残念な気分になら
ないのが不思議。『愛人』発言やカガリとの関係などのさり気ない伏線の上手さのせいか、もしくは恋と仲の良
さは違うということでしょうか。

 作品のタグや今挙げた伏線以外にも、全体のふんいきややり取りが、かわいいし萌えるけれどなんとなく恋愛
じゃないなーって感じがするんですよね。上手いこといえなくて申し訳ないんですが。妹さんとか部下とか動物
とかいろいろな表現が出てきたけれど、個人的にはどれにも当てはまらない気がします。この不思議な関係好き
です。

 恋愛感情かはさておき、ホムラも『猫』に懐かれるのは満更ではなかったような気もします。そして最後……
。私の解釈が間違っていなければ歴史は繰り返されるということですね。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー