マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3457] 我輩はクイタランである 投稿者:砂糖水   投稿日:2014/10/19(Sun) 01:56:49   31clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:クイタラン

 我輩はクイタランである。ぼっちの野生なので特に名前はない。……訂正する。ソロの野生なので特に名前はない。
 我輩の主食はアイアントである。はず。本能がアイアントを食えと言っている。今日も我輩はアイアントを狩りに行くことにした。

 アイアントの巣までやってきた。さあ狩りの時間だ。巣穴から炎をぶち込……うわあああああ後ろからなんて卑怯だぞ! おいやめろ、あなをほるはやめろまじで洒落になら……やめろおおおおお!

 はあ、はあ。なんとか逃げ切った。そうなのだ、本能はアイアントを食えと言うのに、なぜかうまくいかないのだ。今日も木の実を食べて細々と生き延びる。
 おお神よ、なぜ我輩にこのような試練を与えるのだ。なぜだ、クイタランはアイアントの天敵で、我輩はアイアントを食って食って食いまくるのではないのか! なぜだ!
 解せぬ。



某唯一神「ぷっ、だっさーい、物理炎技覚えないなんて」
某唯一王「ですよねーwww」

クイタラン「うわああああああああああああああ」


―――――――

かなーり前に書いて修正しようかなって思って放置してたやつ。
加筆はあきらめた!
むしゃくしゃしたので投稿


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー