マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3734] 僕はアレリア 投稿者:αkuro   投稿日:2015/04/29(Wed) 18:34:52   39clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:○°。(・◇・) 。°○

僕はアレリア
 
 僕はアレリア。ランクルスの♂で、みんなと一緒に戦ってる。でも、僕の出番はなかなかこない。
 僕の役目は摩訶不思議な空間でも仲間が動けるようにサポートすること。黒い鉄珠は重いけど、仲間のためならへっちゃらさ。
 
 僕はアレリア。名前はとても高級な果物からつけたんだって。小さい頃の僕にとっても似ていて、甘くてみずみずしいんだって。いつか食べてみたいな。
 
 僕はアレリア。僕の体を覆う緑のぷにぷには、なんでも防いじゃう。砂嵐の中だって、霰の中だって戦える。でも、僕より早いキノコたちが撒いてくるほうしは防げない。いつも眠っちゃうんだ。眠ってる僕もかわいいって、ご主人様は言うけれど。
 
 僕はアレリア。緑のぷにぷには、僕を守ってくれる。ぷにぷにが無いと、僕はすぐひんしになっちゃう。僕の思い通りに動かせるぷにぷには、まるでロボットみたいだ。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー