マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3820] Re: はがねのつばさ 投稿者:逆行   投稿日:2015/09/05(Sat) 21:07:20   72clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

児童書のような柔らかい文体で読者の油断を誘う技法が、それこそ鋼の翼の如くギラギラと光ってますね。

だから同じ児童書系の「かごのそとへ」でみんな警戒したんですね(笑)

かわいい表現ばかりなのに、やってることはエゲツナイないのは流石です。

スパルタ教育と調教は紙一重、あるいは全く一緒なのかもしれませんね。

とりあえず、飛びたいなら飛ぶ練習をしようよと言いたくなります。

「傷つかぬものに青空は見えない」っていう歌詞がありますが、傷つきすぎると青空に飛んでしまうのですね。

面白かったです。後、傷だらけの女の子可愛かったです(やめなよ


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー