マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3836] Re: ごーとぅーバーチャル 投稿者:   《URL》   投稿日:2015/09/18(Fri) 22:17:58   151clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

感想ありがとうございますー!

> 例のアプリ発表から作品までの速さ……さすがきとかげさん……!
ネタに走ると速い体質です!

> 「アプリ」の出現から世界が塗り替えられていく描写が丁寧でぞくぞくします。
> でもこれ、きっかけが本当に「アプリ」とは書かれてないんですよね……。
> >  息子がスマホ片手に、しきりに虚空を掻いていた。
> 冒頭のこの時点ですでに息子にとってポケモンは「アプリ」の中の存在ではないですしね……。
いえいえ、もしかしたらとってもすごいVRやARかもしれませんよ……?(虚空を撫でながら)

> 落ち着きを取り戻したあたりで、「アプリ」の介助が必要なくなったということでしょうか?それって言わば次のステージへ進んだってことなのでは……。
> もしかしてこの医者の真の目的はそれだったのでは(考えすぎでは
いえいえ、もしかしたら本当に重度の中毒だったのかも(虚空を撫でながら)
冗談はさておき、アプリ中毒専門の医者というのもそういうことなのかも……? なんて感想を読みながら思いました。ネクストステージ……

> そもそも、この「アプリ」を作ったのは何者なのか……目的は何なのか……。考えるのも野暮かもしれませんが気になりますね……。
書いておいてなんですが、ブラックボックスですねえ、そこらへん。アプリの機能はその内に実現しそうではありますが、若干オーバーテクノロジーですしね……

> とりあえず自分はこれ読んで例のアプリ入れることを決めました(
ありがとうございます( これはこれとして、アプリの方も面白そうです……! 多分虚空なでなで機能はないと思いますが……思いますが……?

> そして部屋に引きこもりから謎の廃屋へ(違う
母さんの一人称が俺に(そこじゃない
しかし実際こんな状況が続いたら、謎の廃屋行きでしょうね……。

> レイヤーワールドがじわじわ拡がっていて久方さんは楽しいです(
広がるレイヤーワールド……! 私も非常に楽しませてもらってます(

感想ありがとうございました! あっ、餌の時間(何もないところを見つめながら)


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー