マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3876] 【作ってみた】GPSさんに捧げるラブレターセット 投稿者:   投稿日:2016/01/09(Sat) 14:03:15   140clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
【作ってみた】GPSさんに捧げるラブレターセット (画像サイズ: 1760×2552 422kB)

初めまして、ボウヤと申します。いつもひっそりこそこそ(…)お話を読ませて頂いております。
GPSさんの書かれるお話はどれもボリュームたっぷりで素敵なのですが、特に『お下がりのシンボラー』と『この世にオカルトは存在しない』が好きです*´∀`* 『夢の隣、隣の夢』は別格。

ラブレターが長過ぎて熱過ぎて凄過ぎて参りました。このままお題として使えそうな美しさ、完成度…! 逆バージョン(ポケモンから人間へ)も面白そうですね。あ、振りではないですからっ(笑)
BW以降は諸事情で封印しているので、メロエッタ・ケルディオ・ゲノセクトとXY勢へのラブレターを心から楽しめないのが残念無念。マーイーカとやら(XY勢は殆んど名前しか知らない)は何番だっ?!←妙な楽しみ方を見出だした

何か便乗したいなぁと思うことしばし、ふと思い立って上の物を【作ってみた】させて頂きました。ケータイの画像で申し訳ありませんが…もし見辛い物がありましたら拡大して参ります。レターなだけに本当はポスティングしたいところですが(笑)。
ポケモンのチョイスはヒコザルだけ趣味(単に大好きなのと申年なのと)で、他は色々と狙いました!

とにもかくにも愛情たっぷりの沢山のラブレターを読ませて頂いて、ありがとうございました。
今後の作品も楽しみにしております!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー