マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.41] えーと…… 投稿者:No.017@管理人   投稿日:2010/09/01(Wed) 21:09:15   46clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

> 申し訳ありませんが、下の小説を削除させていただいたスフィアです。
> 思いつきで投稿してしまい、練りこみ不足だったと反省しています……

思いつきで投稿してくれていいのよ。
練り込んだ小説も求めていないのよ。
完結しなくていいのよ。
何個でも書いていいのよ。
このサイトはただ書くきっかけを提供する場として存在してます。
反省もしなくて結構。
練り込みなんて、書き続けるからできるようになるのであって
最初からハイレベルなものも求めてないのよ。

もちろん感想レベルでは、
ここはおかしいんじゃないかとか、練り込みがどうのって話にはなるかもしれないですが別にそれは読んだ人の感想でしかないので。
投稿しちゃだめってわけではないのです。
スフィアさんの存在を否定してるわけではないので。

あと好みの小説だったりすると逆にツッコミいれたくなる場合もありますw
もったいなくてw

作品の出来を気にして投稿数が減っちゃうのは
管理人としては本意じゃないので
あまり気にしないでね、と言いたい。

以上w


> 今回はほのぼの系の小説を書こうと思います。
> アドバイスや感想など、お待ちしております!!!

次回もお気軽にどうぞ。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー