マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.81] 空飛ぶ師匠に弟子入りしたい 投稿者:No.017   投稿日:2010/10/23(Sat) 15:50:47   35clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

CoCoさん、こんにちは。
ポケスト板のほうではお世話になっております。

そうかぁ ひでんマシン高価なのかなぁ。
でも師匠に師事するのってなんかロマンありますよね。
師匠がイケメンだったりしたら女の子がいっぱい弟子入りしていそう。
あるいはゴッツイじいさんに弟子一人だけ、とかね。

いいですね、萌えますね。師弟関係。

この人のお師匠様は如何に!?



> 雑用男「王子系イケメンはそうでもないのに、俺がトゲチックを相棒にしていると言ったらなぜか引かれた。不条理を感じる」

wwwwwww

ギャラドス柄のジャンパーのスキンヘッドがピィ出してきたの思い出したw


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー