マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.870] 第一話投稿完了!いかがでしたか? 投稿者:名無し   《URL》   投稿日:2012/02/21(Tue) 22:41:32   50clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

ハイ。第一話「プロローグ:旅立ちと始まり」投稿させていただきました。
いかがでしたでしょうか?

もしも、「続きが読みたい!作者ムカつくけど!」や「まぁショボい匂いがプンプンするけど、「なろう」に行けばもっと面白い小説見つかるかもしんねーし、行くだけ行ってやるか」等という、暖かい気持ちになってくれた方は、上の《URL》よりお入り下さいませ。作者は寂しい気持ちでいつでもお待ちしております。
また感想や評価もすがる様な気持ちでお待ちしております。ちなみに現在、キャラ紹介も含め第20話まで投稿しております。

なお、今後については最初に申しました様に、「更新のお知らせ」のみの投稿となります。小説本文の投稿は行いません。
しかし、作者がこちらでも小説管理ができるまでレベルアップした時には、この掲示板にも本文投稿をさせていただくかもしれません。まぁ最初は様子を見ながらですね。

それでは私、今後も小説完結を目指して頑張りたいと思いますので、「ポケモンヒストリー」を何とぞよろしくお願いいたします!
待ってるよ〜!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー