マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2441] うおおお 投稿者:teko   投稿日:2012/05/28(Mon) 23:55:33   88clap [■この記事に拍手する] [Tweet]


 ふをおおおおおおおおおおお
 うおおおおおおおおおおおおおおお!!

 ということ、実はかなり取り乱したtekoです。そしてお久しぶりなのですw
 くいさん、あんなアホのためにこんなすんばらしい小説書いてくださって……うれしいです。僕としても!
 そして、このとき寝落ちしてすんませんした マジすんません

 自分でもすっかり忘れかけていたよーな話が、ここまでいいものになるとは感激です!
 あのアホ、こんなにかっこよかったですっけ?もっとアホじゃなかったですっけ?

 描写もいつものことながら、今回は動きいきいきですね!臨場感ぱないです
 格闘タイプのバトルって感じで本当に好きです!それも、本当にバトル技をベースとしてやるとなると・・・…ゲームに疎い自分には相当できない芸当ですが、だからこそポケモンらしくてスキです。アニメも見習ってよまったく

 姉さんの美しさが欲しいです。きっとしなやかでもふもふの毛ざわりなんでしょううう
 チビ君がどんな風に成長していくのか、先見たいんで宜しくお願いします
 でも、あんなのは見習わないほうがいいぞ!

 酒乱暴走というところにとても、なぜかわからないけど親近感を感じる!
 本当、あんなのをこんなにかっこよく書いてくれて本当うれしいです。こいつで何か小説書きたくなったじゃないですかどーしてくれんですかくいさんw

 また、ちゃっとでお会いしたさいに感想を吐かせていただこうと思います。
 筆舌に尽くしがたい!

 では、続きを期待しますw
 乱文失礼いたしやした!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー