マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2465] 【描いてみた】見事にホイホイされました 投稿者:メルボウヤ   《URL》   投稿日:2012/06/18(Mon) 19:53:17   129clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
【描いてみた】見事にホイホイされました (画像サイズ: 618×890 154kB)


ことらさん初めまして! 初コメントで緊張のメルボウヤと申します。

いきなりですが、私、ゲーチスが大好きなんです。Nなんて目じゃねえ!んです。(Nごめん
以前から、ゲーチスがあそこでNに対して手の平を返したのは、Nを被害者に成り立たせて主人公達からの非難の矛先を自分へ向けるため、つまりNを守るためだったんじゃなかろうか…いんや、そうに違いない! と独り楽しく妄想していたので(…)、今回ことらさんのお話を見て、私が求めてたのはこれだッ! と甚く感激しました。
一人称、しかも丁寧語なところがツボです。たまらん。
ゲーチスが偽名を使わなかったのはもしもの時、Nを深追いさせず、自分が身代わりになろうと考えたから、ということなんでしょうか。だとするととても居た堪れない(´へ`。) …って、深読みが的外れでしたらごめんなさい;
サザンドラとの信頼関係を感じさせるやり取りも燃え…! ゲーチスのサザンドラはりゅうせいぐんが使えればいいと思います。でもゲームでそんなの使われた日にゃ、いよいよDSをぶん投げたくなるかも知れませんね!

好みど真ん中の彼が見れてあんまりにも嬉しかったので、漫画擬きを描いちゃいました*^q^*
ポケモンが一切登場しない形となってしまいましたが; サザンドラとのツーショットも描きたかったなぁ〜。

はああ〜(感嘆の溜息)。素敵なお話を読ませて頂いて、ありがとうございましたvv


【何しても構いませんですv】
【色んなゲーチスをもっと見たいのよ】 ←他力本願


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー