マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2505] 星に願いを 投稿者:門森 輝   投稿日:2012/07/08(Sun) 00:34:33   96clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 滑り込みセーフ! ε=\_○ノズザー  ……え? アウト? 気のせいじゃないですかね。きっとまだ7月7日です。そうに違いない。
 と言う訳で数キャラに短冊書いて貰ったんですけどね、ライチュウの奴の以外名前が無いという事態。ポケモンは種族名で表記出来るから良いもののこういう時に困りますね。
 とりあえずれっつらごー。

「ライチュウを使うトレーナーが増えます様に  コッペ」

「早く良いイーブイが生まれる様に  とあるトレーナー」

「イーブイ飽きた。他のが食べたい  カイリュー」

「尻尾を枕にさせてくれるキュウコンが手に入ります様に  回答者5」

「いつかまた虹が見られます様に  キュウコン」

「ヤミラミにじゃんけんで勝てます様に  エビワラー」

「ルカリオのポケモン図鑑の説明文で波導と書かれます様に  門森 輝」

 少し遅刻してしまいましたが願いが叶う事を祈ります。30分位なら許容範囲ですよね! 駄目ですかそうですか。
 何はともあれ皆様の願いが叶います様に!

【滑り込みアウト】
【皆様の願いが叶います様に】


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー