マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2548] 【勝手に】電子携獣奇譚草子【企画】 投稿者:aotoki   投稿日:2012/08/02(Thu) 21:54:16   92clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

みなさん、夏ですね。いや、冬でしょうか?

冬でも夏でも、あなたのそばにはポケモンがいます。
ポケモンがいれば楽しい話もある。楽しい話があれば悲しい話もある。
悲しい話には・・・・怖さが”憑き物”ですよね?

悲しくなくてもいい。怖くなくてもいい。
電子の世界に広がる未知領域。それが「電子携獣奇譚草子」です。
さぁ、あなたが垣間見た未知の世界・・・・どんなものでしたか?

期間は8/15まで。皆さんのお話は一冊にまとめ、おくりびやまに奉納する予定です。
皆様のご参加、お待ちしております・・・・


**********
要するに創作ポケモン怖い話を集めようってことです。はい。

ですが、ただ怖いだけじゃ味がないのでルールを一つ決めさせて頂きます。

ズバリ、「ポケモンがした、人間の知り得ない現象」を書くこと。
ポケモンなんてまだまだ分からないことだらけ。私たちの知らないチカラで、知らないトコロで何をしていてもおかしくないですよね?
純粋ホラーもよし。じんわりくる温かい話でもよし。ちょっと気持ち悪くてもよし。
ただし過度のグロ表現はご遠慮ください。あくまで「ポケットモンスター」の範疇でお願いします。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー