マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2554] Re: 覚えがありすぎる 投稿者:小春   投稿日:2012/08/04(Sat) 18:13:09   69clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 宇治金時のかき氷が食べたくなってきました。こんにちは、小春です。

> 以前テレビで見たポケモンバトルで、ポケモンの名前を顔文字で設定していた子がいてびっくりした覚えがあります。
 顔文字……、なんて発音してボールを投げるのか気になります。「ゆけ! (・p・)」とかかしら……あ、そもそも顔文字じみた記号が用意してありましたね。フワンテには「(・×・)」とつけられるので万々歳です。
 漢字不使用でも脳内NNはキラキラしています。コスモと名付けたシンボラーの漢字NNは宇宙(


> 今ではあまり考えませんが、中二の時にイタリア語にやたらとハマりまして。
> ツンベアーに『ギアッチョ』と付けたのはやりすぎだったかな……と今更ながら思います。ちなみに『氷』です。
 そんなとき、お役に立つのが漢字辞典&ネーミング辞典&各語辞典! 冒険のお供に数冊いかが!? 気づかぬうちにアナタもマッチョになれるかも!

 感想&お読みいただきありがとうございました!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー