マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2837] 2013年の目標 投稿者:No.017   投稿日:2013/01/09(Wed) 21:59:11   110clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:2013年もカゲボウズ】 【アンソロやイベントに関する意見や質問はご自由に】 【あからさまな宣伝

遅くなりましたが2013年の目標などを。

■1月〜3月:
イラストコンテストの成功。
ちょっと今現在応募が少ないのでテコ入れしていきたいと思っています。
テーマは「働くポケモン」です。興味のある方はご覧下さい。

鳩急行のイラコンSP2
http://pijyon.schoolbus.jp/irakon/sp2/

■4月〜8月:
カゲボウズシリーズの3巻を出したいです。
スーパーコミックシティorオンリーか夏コミ(受かれば)狙いで。
イラスト合同誌(文章付)をやりたいとも考えています。
民俗・民族がテーマにした感じで。
今は↓のように考えていて、もしかしたらマサポケ内で文章の募集を行うかもしれません。

ポケモン文化圏民俗図録「フォルクローレ」(仮)
http://pijyon.schoolbus.jp/minzoku/

■9月〜12月:
カゲボウズシリーズの4巻を出したいです。
フォルクローレも同タイミングくらいで出せたら。


小説アンソロ(鳥居の向こう)もやりたいんだけどどのタイミングでねじ込むか…?
個人のイラスト集もやりたいし、やりたい事多すぎる


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー