マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2839] 目標のような何か 投稿者:はる○   《URL》   投稿日:2013/01/10(Thu) 01:39:41   85clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:そうだ、百合、書こう

目標1 まだやっていないことをやる

2012年の目標は「やりたいことは何でもやってみる」でした。
目標の通り、色んな場所に行ってイベントに参加したりなんだり……、
今までになく活動的な1年間でした。
今年もまだまだやっていないことをやってみる予定です。


目標2 「楽しんで」「楽しませる」

自分が楽しむことを大切に。
他の人を楽しませることも、同じくらい大事にして。
全員で「楽しむ」努力を最大限。


目標3 留年しない。

切実。


目標じゃなくて単純にやりたいこと一覧
・百合創作
・同人誌
・ジムリーダーx百合
・ポケモンxジュブナイル
・ポケモンxSF


あと、今書いている小説を完成させる……のは、目標じゃなくて、やること。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー