マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3701] 梗概からきますた 投稿者:No.017   《URL》   投稿日:2015/04/08(Wed) 23:31:23   80clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:梗概

梗概から来ました。
017です。
あんまり読めてなくてすみません。

感想なんですが、梗概にあった
『「優秀な遺伝子」に青年が含まれていないこと』っていうのが本文中から読みとれない人がいるんじゃないかな〜と。
私は先に梗概を読んでたんでわかるのですが、無で読んでたら
ん? これから行われる入念な計画の唯一の例外が青年? なんのことだ?
ってなった可能性がある。
しばらく考えて気づくかもしれないけど、一発でバシッと理解したいところ。
今まで結構丁寧に説明してきたのにさらっと流し過ぎちゃったかなと、思いました。

以上です。
内容はおもしろかったです。

星新一っぽいのは狙ってるんですよね?


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー