マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2775] スレッドは「閲覧注意」で重ねてお願いします 投稿者:小樽@ムウコン運営   《URL》   投稿日:2012/12/04(Tue) 19:54:54   91clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:ムウコン

こんばんは、小樽ミオです。
ご参加・ご観覧くださっているみなさま、いつもありがとうございますm(_ _)m

作者のみなさま、改めてお疲れさまでした!
ウェブページ化に際して文章が目に入るのに伴って、さらりと斜め読みのようになりました。私も今から拝読するのが楽しみです(*'w'*)

「公認」という形にはなっていますが、一応はマサポケとムウコンの開催サイトは別サイトですので、別サイトで楽しまれる分については、他サイトの人間である(もちろんマサポケ民ですが)私がダメだと言う権限はないかな、というニュアンスだと思ってください(私は「公認」なんて言える身分じゃないですよ、017さん……)。

そして、ちょっとしたジョークのようなものもありだと思いますが、やっぱり自分が心血注いで書き上げたものを面白おかしく言われるのは不愉快な方もいらっしゃるでしょう(当然ですね)。
そのような方は閲覧を避けていただくのが無難と思いますし、(ないとは思いますが)レスをつける方も作品否定・作者の人格否定につながるような内容は控えていただけたらと思います。

以上、小樽でしたm(_ _)m


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
添付ファイル  (500kBまで)
タグ(任意)        
       
削除キー ※必須 (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー