マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2788] うちのパソコン 投稿者:WK   投稿日:2012/12/15(Sat) 16:56:31   77clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:ポケモン

パソコンを買い替えた。
めちゃくちゃ画質が良くなった。
ついでに余計な物までついてきた。

そいつのせいでシンプルブラックがハイテンションオレンジになってしまった。
私の書いたあんな話やこんな話を勝手に友人に送られた。
友人が減った。畜生どうしてくれる。

そいつはいつもパソコンを陣取っている。
水をかけてやりたいがそうすると本体が壊れてしまう。
土をぶっかければ何とかなるかもしれない、でもだめだ。
こいつはゴーストタイプも持ってるんだ。

切り札として母親から借りたグラエナは♀のグラエナの発情期の声を聴かされてあえなくダウン。
てかどこのサイトから持ってきたんだよ、そのボイス!
そしてそれを収録している人間がいること自体にも驚きだ。

でもいいことがあった。
ウイルスが入ってこない。
そいつとして、自分の住処が荒らされるのは嫌なのだろう。

そしてもう一つ。
パソコンしか顔を合わせる相手がいなかった私に、そいつと顔を合わせて喧嘩する機会が増えた。


……これは、喜ぶべきなのだろうか。



今夜もまた、私はそいつと原稿を送られるか阻止するかの戦争をする。



――――――――――――――
ネーム変えた。元・神風紀成。
そしてツイッタのアカウントも変えた。WK。
理由はアイフォンにしたから。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
添付ファイル  (500kBまで)
タグ(任意)        
       
削除キー ※必須 (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー