マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2948] うちのパソコン? 投稿者:WK   投稿日:2013/05/17(Fri) 10:04:09   64clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:ポケモン】 【忘れた頃にやってくる

 専門学校に入った。
 毎日忙しいが、楽しい。
 マニアックなことばかり勉強しているが、それも専門生の醍醐味というものだろう。

 てなわけで、自宅のパソコンはあまり使わなくなった。
 忙しいのだ。
 一年生前期ということで、まだパソコンを使う課題は出ていない。USBはもらってるけど。

 そんなこんなで、『奴ら』のことはすっかり忘れていた。
 だから、あんなことが起きるなんて、これっぽっちも思っちゃいなかった。

 水曜日。一週間の中で一番初めに、パソコンを使う授業がある日。
 教室に来て、電源を入れた。

 その途端。

 リンゴマークが特徴的な、シルバーグレーのボディが、突然オレンジ色に変化した。
 あっけに取られている自分の前で、ディスプレイが水色とピンクのストライプになる。
 スピーカーから、私のパソコンに入っているはずの曲が流れる。

「……どういうことなの」

 画面にギュウギュウ詰めになってこちらを睨んでいる『奴ら』を見て、私は立ち尽くした。

――――――――――――――
学校のパソコンから投稿。勉強しろ。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
添付ファイル  (500kBまで)
タグ(任意)        
       
削除キー ※必須 (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー