マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2805] 【うちのプレゼント】思い出語ろうぜ【マジカオス】 投稿者:WK   投稿日:2012/12/24(Mon) 23:38:40   57clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

どうも、WKです。12月24日ももうじき終わりますね。
下世話な話題ですが、この日の午後9時から25日の午前3時まではリア充が一年の間で最も[自主規制]している時間帯なんだそうです。
なので9月の特定の日に生まれた子供は...おっと誰か来たようだ

[閑話休題]

はい、内容に不適切な表現があったことをお詫び申し上げます。何でこの世界にはカゲボウズがいないんでしょうね。
いたらきっとデカポッポならぬデカカゲボウズになっていたであろうに。
さて、本題です。私は実は恥ずかしながら小学校6年までサンタクロースの存在を信じていました。理由は当時受験真っ只中だったにも関わらず、クリスマスの朝に当時発売された新作ポケモンソフト、『パール』があったからです。
しかし今親に聞いても理由をさっぱり教えてくれません。
そこでふと思ったのが、皆さんがどんなクリスマスを過ごして来たのだろう、ということ。
何か他人の黒歴史を漁っているような気もしますが、一日遅れ(になるかもしれない)プレゼントだと思い、教えていただけないでしょうか。
どんなプレゼントを貰ったとか、印象に残っている過ごし方とか。
私の場合ですと... とりあえずプレゼントを挙げていきますね。

3歳
・巨大カラフル滑り台 両親曰く、組立てるのに6時間近くかかった

4歳
・某夢の国のキャラクターがプリントされた青いプラスチック製のギター

5歳
・忘れた

6歳
・ローラースケートを頼んだ。来たのは某ハムスターのミニハウスとまだ目にハイライトがあまり入っていないキャラクターのゴム人形

7歳
・忘れた

8歳
・某ハムスターの巨大ボードゲーム

9歳
・初めてのポケモン サファイア ああ、年がバレる...

10歳
・忘れた

11歳
・脳トレゲーム

12歳
・ポケモンパール

13歳
・忘れた

14歳
・大量のイタリア語の辞書

15歳
・雑貨

16歳
・某雑貨店のスリッパとスノードーム


この先は全く記憶にない おかしいよね、1年前のことが思い出せないとか
ちなみに忘れられないクリスマスのエピソード

私「プレゼント何もらった?」
友人「金」
私「」

忘れもしない小4のクリスマスでした。


[答えてもいいのよ]
[メリークリスマス]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
添付ファイル  (500kBまで)
タグ(任意)        
       
削除キー ※必須 (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー