マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3451] Re: 鍋 投稿者:   投稿日:2014/10/16(Thu) 12:21:35   45clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

こんにちは。
鍋を頻繁に出し入れする時期になりました。猫鍋欲も高まる今日この頃ですね(ごあいさつ)

猫鍋っていったい誰が考えたんでしょうね……。革命的なそのアイデア、まさにペット界のコペルニクス的転回。
地の文でかもし出される重大感とチョロネコ鍋のかわいらしさという噛みあってない感にニヤニヤしっ通しでした。大好きです。

> 「違う」
女の子の唯一のセリフがこの一言なのも爆笑を誘います。
あと唐突に挟まれる「土鍋はIH対応ではありませんでした」が最高です。きとかげさんすごい。
ふたりには諦めずにぜひゾロア鍋に到達してほしいです…!

ありがとうございました!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー