マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3454] Re: 鍋 投稿者:   《URL》   投稿日:2014/10/16(Thu) 23:44:33   74clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

感想ありがとうございますー!

>樽さん
> 鍋を頻繁に出し入れする時期になりました。猫鍋欲も高まる今日この頃ですね(ごあいさつ)
鍋の季節ですね。その内チーズ鍋やトマト鍋を食べられると思うと、楽しみです(食欲)

> 猫鍋っていったい誰が考えたんでしょうね……。
猫鍋すばらしいですよね……コップや蚊取り線香入れも素晴らしいですが、猫鍋は元祖として譲れない感があります。

> あと唐突に挟まれる「土鍋はIH対応ではありませんでした」が最高です。
> ふたりには諦めずにぜひゾロア鍋に到達してほしいです…!
文章は今回ちょっと凝りましたゆえ、目に止めてもらえて嬉しいです。
ガス台がない場合、土鍋はゾロア鍋に使うしかなさそうですし、なおさら頑張るしかありませんね……!


>焼き肉さん
たくさんつまってる猫鍋はかわいいものですよね……w

>  そしてオチwwwああ勘違い。
>  >あと、土鍋はIH対応ではありませんでした。
>  知らんわwwとツッコミを入れたくなりました。
>  ほのぼの+ボケのバランスがとても楽しいです。
ツッコミありがとうございますw
バランス……は意識してなかったのですが、今回は簡潔な作りにしたのでよかったのかもしれませんね。

改めまして、感想ありがとうございました。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー