マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3679] Re: Subject Notesの1ページ、あるいは似た何か 投稿者:   《URL》   投稿日:2015/04/04(Sat) 19:49:21   48clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

感想ありがとうございます! これで晴れて私も本局に目をつけられました……(?)

> うおおおおお! これです! これですよおおおおぉお!(激しいヘドバン(通報(逮捕(終了
#ymny

> すごく楽しく読ませていただきました。あのお馴染みのシリアルコードが……というのがホントにありそうで、
> 最初から最後まで一気に読んでしまいました。
書いてみて「ごはさんの魅力的な言葉使いに追いつけそうにない……!」と試行錯誤でしたので、一気読みしてもらえて嬉しいです!

> なんと言ってもこの案件の特徴がすんばらしいです。
>
> ・出現ポイントがいわゆるまとめブログ
> ・元のスレッドには存在しない架空のレスにコードが記載
わーこわーい、ちゃんとソースは確かめなければなりませんねー(棒)
> ・ツールが挿入していると思われるが再現不可能
Winnyのニュースの時もそうですが、「使用者は意味がわかって使ってるんかいな」というモヤモヤ感をちょこっと引っ張りだしてみました。

> ゲームのデータが破損したり消失したりするのではなく、ボックスからポケモンを普通の手順で逃がした上で、
> コードに対応する一体分のデータを書き込む。この害の少ない処理結果が却って不気味でぞくぞくします。
> 異常で不可解で不気味、けれど「見たら死ぬ」といった直接的な被害をもたらすものでは無い、この辺りの
> さじ加減が絶妙で、ホントにことごとくツボでした。とても面白かったです(*'ω'*)
グロい系はなし、という縛りにした結果ですw
絶妙ですか、嬉しいです(ガッツポーズ)

> 仕事がちょっとずつばたばたしてきて、いつまで継続できるか分かりませんが、
> これからも背筋がぞわぞわするようなレポートを公開していければと思います。
ご無理はなさらぬように……。ごはさんのレポート、いつでもお待ちしておりますw

改めて、感想ありがとうございました!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー