マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.86] 感想ありがとうございます。 投稿者:火車   投稿日:2010/10/23(Sat) 20:30:06   36clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

いえいえ〜。気にしなくていいですよ〜。

で、気になった点のほうですが、話数の振り方はアニメを参考にしているので、前編後編で異なる数字にしてあるんです。

突っ込まれてみると確かにそうですね。(苦笑
お互いを見れば姿が変わっていることは一目瞭然ですし。
おお!それはよさそうですね。次の話しから参考にさせてもらいたいと思います。

で、描写の件ですが、キャラ紹介にかっこ書きで書いてあるので、それを理解していただければ問題ないと思うんですが・・・。
それに、書く視点が三人称なのであまり主語を変えると逆におかしくなるんですよね。
名前が決まっており、種族名を出すと別のポケモンと思われる可能性もあるので、上にも書きましたが、紹介に種族も書いてあるのでそれを念頭において読んでいただければ大丈夫かと。

実際はソウイチのほうが凶暴の要素は多いんですが、ソウヤも怒るとそれなりに怖いですww
僕の概念では、現実世界とポケモン世界はありえないほど遠いけど、つながっていないわけじゃないと思っていますので、ソウイチ達もそういうものがあるとしています。

見張りはもう一人ぐらいいてもいいと思う。(給料の無駄遣い


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー