マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.988] ブイズともずくと部屋とYシャツと私 投稿者:もずく   投稿日:2012/05/26(Sat) 16:10:40   33clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

ここはジョウト地方。
ポケモンと人間が仲良く暮らし、ポケモンの家も珍しくなくなった世界。
ポケモン専用の地図、ポケモン専用のパスポート、ポケモン専用のお仕事。
『ポケモン専用』がなんでもある、素晴らしい世界。

そんな世界に近づく黒い影……は、また別のお話。


ほら、また一匹のポケモンが、旅立とうとしているようです…。



――間もなく、リニアが参ります。危険ですので、白線の内側……

「ごめんよ、みんな。」

コガネシティ、快速線リニア乗り場。
赤いボディをした一匹のポケモンが、今まさにリニアに乗り込もうとしていた。
ヤマブキシティ行きのリニアだ。

「でも、仕方ないことなんだ。」

背中が僅かに震える。

「許してくれ。」

そう言うと、一匹のポケモンは、ヒョイと今来たばかりのリニアに飛び乗った。

――――――――――そう、これは六ヶ月のお話



どうも!このマサラのポケモン図書館で小説を書くことになりました、もずくと言います。

昔から国語の成績だけは良かったんですが……。
上のだけを見ていただくといかがでしょうか?どんなポケモンかはタイトルでわかると思いますがw

もともと私は飽き性なので、こういうことをしようと思ったことはありません。
ですが、書くと決めた以上、絶対完結させます!

末永く見守って下さいね(´・ω・`)


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー