マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.989] 真夏の昼時にて 投稿者:もずく   投稿日:2012/05/27(Sun) 17:40:23   35clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

八月某日
ジリジリと太陽が照りつける中、ブイズ達一家……いや、ブイズ達一家(一匹を覗く)と言った方が正しいだろうか。
とにかく、一家が集まった。
どこの大富豪の屋敷だ、と、言いたくなるような立派な屋敷――
ジョウト地方コガネシティにそびえ立つ立派な屋敷――

しかし、皆里帰りに来た訳ではない。ましてや、夏の思い出を作りに来た訳でもない。
最年少のイーブイとてそんなことぐらいわかっている。もちろん、最年長のシャワーズも、だ。
だから皆、葬式のように黙りこくり、一言も話そうとしない。
お喋りのエーフィだって、紅茶を頼んだだけで、それっきり何も言わない。


と、その時。
長男であるブラッキーが重い口を開いた。

「これより、ブイズ一家親族会議を始める!」


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー