マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2191] 感想タブンネがBURSTした……ですと? 投稿者:巳佑   投稿日:2012/01/10(Tue) 19:18:10   97clap [■この記事に拍手する] [Tweet]


 きとらさん、感想ありがとうございます!

 ……感想タブンネがバーストしたって、私、なんかとんでもないことをやらかした……!?(ドキドキ)
 そして、口調がところどころ、ラティアスさんに影響されてますし。(笑)
 お気に召してくれたようでなによりです、こちらこそ、ありがとうございました。(ドキドキ)


>  書き出しからラティオス。まってラティオス。妹を心配する家族思いなラティオス。もうここから感想タブンネが壊れた。

 いきなりの感想タブンネ壊れた発言に私も驚きました。(ドキドキ)
 出だしをどうしようかと思いましたが、今回は話の区切りを兄からの手紙にしようということで、そうなりました。
 それが功を奏したようで良かったです。


> ちょ、カイリューの郵便屋さんって、ミュウツーに出て来t(

 懐かしいですよねー、あの映画。(ドキドキ)
 カイリューの郵便を届けるシーンは確かにとても可愛かったです。
 ちなみに、いつか、ミュウツーが誰かと文通するという話も書いてみたいなぁと思ったのはここだけの話です(
 

> ラティアスねながら空を飛ぶ
> 特性が浮遊だから出来る離れ技です。

 浮遊のことをすっかり忘れていた私がここに(


> 実はここまでフライゴンの性別が中性的すぎて解らん状態なのだが、女子会の辺りで確定。女子だったのかー!

 えぇ、ライゴちゃんは女の子ですよー。
 ちなみにライゴちゃんは酒豪というのが裏設定にあります。
 だからこそ、ガンガン飛ばしまくるラティアスのいい相手でございます。


> サクラの花びらは押し花よりも、紙にすいた方が鮮やかですー!   タブンネ。

 それは初めて知りましたですー!(ドキドキ)
 今後の参考にさせていただきます。

> ドラゴンタイプに寒いところ厳禁ですー!
> と思いきや、ラティアスが一番影響受けないのね。局長もフライゴンも4倍っていう
> そしてラティアスが一番の特防なのね。だからラティアスなのですー!

 その発想は思いつかなかったです。(笑)



> 水路が行き交う、でベネチアを連想しまくりました。

 そうですね、ここはなんとなくアルトマーレを想像しながら書いていきましたです。
 ベネチアにも一度は行ってみたい、今日この頃です。


> で、局長。
> 貴方の翼は時空の裂け目を飛べるんですk
> それとも、死後は風になって駆け抜けるのですか

これに関しましては一応、どうやって届けたかは頭に入れてあるのですが、この場面で書くことじゃないかなという(勝手な)直感から、そのシーンはカットしときました。なので、ご想像にお任せします。(ドキドキ)


> おいこらラティアス。
> 聞き分けのない子供、目を離すとすぐどっかいく子供はハーネスつけてつなげとくぞげしげし

 バーストしても安定したげしげし感は流石の一言です。(ドキドキ)


> もうラティアスかわいいのですー!

「ありがとうございますなのですー!」


> 自分の使うキャラたちを不幸のずんどこに落としたいから試しに見えないみーさんを突き落としてみようだけどもうすこしいてほしいそしたらみーさんが暗闇を進むというから、すすんでいたらきみはポケモンになっちゃったみーさんはナックラーになった

 暗闇を進んで正解でしたね!(ドキドキ)
 しかし、突き落とされたときの衝撃はもう(以下略)


> ありがとうございます!!

 こちらこそ、ありがとうございました!
 繰り返しになりますが、お気に召してくれたようでなによりなのですー! 
 嬉しいのですー!


 それでは失礼しました。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー