マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3009] サポートガンに関して 投稿者:NOAH   投稿日:2013/08/05(Mon) 09:51:42   92clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:著作権フリー】 【エレブーのニックネーム募集】 【ポケモン世界の福祉道具

こんにちわ。NOAHです。
今回あげた小説・サポートガンについて、皆さんに伝えたいことがありまして、このように書き込ませていただきました!

お伝えしたいこととは、今作内の福祉道具・サポートガンを自由に書いたり描いたりできるよう
著作権フリーで配布しようと思っています!!
ただし、下に書いてある設定だけは『絶対に』変えないでください!


※変更不可の設定※
正式名称/携帯獣捕獲補助銃
通称名/サポートガン
制作トレーナー(オリキャラ)名/ミヤニシ アキラ
制作者手持ち/エレブー♂
店舗名/携帯獣捕獲補助銃専門販売店「プリエール」


デザインなどは特に統一してませんので
イラストに関しましては完全にフリーです。

あと、エレブーのニックネーム募集してます。
質問やご意見もお待ちしてますので、疑問点を感じましたら
ツイッター(@NOAH_BOX)の方にて受け付けます。
ご使用の際には、一言お声をかけてください。

※返事が遅くなることもありますのでご容赦ください。


【エレブーのニックネーム募集】
【自由に使っちゃっていいのよ】
【質問等はツイッターにお願いします。】


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー