マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2121] Re: 自分の単行本を妄想するスレ 投稿者:久方小風夜   投稿日:2011/12/16(Fri) 12:40:54   119clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

冒険してた奴、ちょっと来い 〜まとめて読む掲示板〜


目次
・【幼馴染は】暇だから幼馴染の女に安価でメールする【マジ化け物】
・幼馴染にバトルサブウェイに強制連行されているんだが
・【団員】組織を作って世界征服を目指す【募集中】
・冒 険 し て た 奴 ち ょ っ と 来 い
 …他、全8話を収録



舞台はインターネット。
「改造」から「モンスターボールの使い方」までを手広くカバーする巨大掲示板群。

今日も好き勝手に罵り合い、慰め合い、笑い合う住人達。
そんな日常の中、時には笑いあり、涙ありのドラマが生まれることも……?

話題を集めたスレッドをまとめて書籍化!





※タイトルは適当です
※話数も適当です
※スレタイも適当です
※ネタがありません


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー