マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2130] Re: 自分の単行本を妄想するスレ 投稿者:クーウィ   投稿日:2011/12/19(Mon) 04:25:25   109clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

>  自分のじゃなくてもいいですか(殴

そこは是非御自分のでお願い致します(真顔

『鞄』シリーズマジ切望……! あれが現在に至るまででの至高のザンハブ小説である事は論を待たねぇしなぁ(苦笑)
後、風合瀬の宴についてはご迷惑をおかけしております(白目) 本気御免なさい……(汗)




では、この際折角だから……(


★1:『竜の舞』
多分一番近い奴。……でも、原稿作業ががが(白目


【帯】

[ 『オマエ』と呼んでみた。……あの時と同じく、無機質な二人称の中にも、確かな思いを込めて―― ]


【目次】

・雪の降る夜
・His Story 〜あるアウトローの軌跡〜
・赤い月(完全版) 書き下ろし
・差しのべられた手(アウトロー外伝) 書き下ろし
・宴の後で(赤い月外伝) 書き下ろし
・竜の舞(完全版) 書き下ろし

・後書き
・嘘予告

その1 『Panzer Dragonite』

[ 「パパはもう、帰って来ないんだって……」 国際空域に於いて突如として発生した、航空機撃墜事件。捕虜となり、祖国からも国際社会からも見捨てられたパイロットを救う為立ち上がったのは、幼い息子の涙に触れた、野生のドラゴンポケモン達だった―― タイムリミットは24時間。ミサイルと迎撃システムが支配する灼熱の空に繰り広げられる、超音速(ハイスピード)・バトルアクション!  『好きだからやってるだけさ。 ……だから絶対、裏切らねぇよ』 ]

その2 『Story of ForgottenWorld』

[ 気弱な探検家志望のヒトカゲ・ティルスは、嵐の翌日の砂浜で、記憶を無くした一匹のリオルと出会う。自らを人間であると称し、記憶の断片からピリマと名乗った彼女と共に探検隊を結成した事により、彼の運命は大きく変わっていく事となる。 『人間――それは、神話や伝説の世界などに登場し、遥か古代に存在していたといわれている、ポケモンとはまた別種の生物の総称だった――』 ]

嘘予告は出来ればイラスト入りが良いかなぁと(苦笑  オイ)



★2:『○○○○○○○○』(タイトルは都合により明かせません  爆)
此方は主にトレーナーもの中心でしょうか


【目次】

・風合瀬の宴
・Shall We Dance?(完全版)
・○○○○○○○○(完全版 タイトル作品) 書き下ろし
・クソ親父(完全版)
・Next Step 書き下ろし

・後書き



★3:『鈍色の時代に』
戦争関連の暗〜い話がメイン(


【目次】

・海獣の鎮魂歌
・鈍色の時代に
・リトルダンサー(仮)
・M・I・A
・ゲート・キーパー
・邂逅(仮)

・後書き



★4:タイトル未定 
多分一冊じゃ収まりきらないと思われ(  やるにしても、焔の島で一旦区切る説濃厚

【目次】

・天狗の子(仮)
・船鬼始末
・雑卒紀(仮)
・焔の島
・双子風の伝説

・後書き


★5:他 シンオウの昔話とか諸々



ネタは色々あるんです。ネタは(
ただ書けないだけ。……絵に描いた餅とはまさにこの事だわさ(爆)
まぁそれに、自信持って出せるぐらいのものを書ける事が大前提なのは言うまでもない。……精進あるのみorz

後、ザンハブとカイリューのアンソロが拝んで見たいです。特にカイリュー!
何時か出ると信じてる(笑)


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー