マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2123] Re: 自分の単行本を妄想するスレ 投稿者:音色   投稿日:2011/12/17(Sat) 18:57:12   98clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 自分のじゃなくてもいいですか(殴


・師匠の作品集(タイトルはやはり師匠につけていただきたいので仮で(苦笑

目次・・というより入れていただきたい作品

 ・雪の降る夜
 ・風合瀬の宴(続きに期待してるのですがまだですか師匠ー!
 ・あるアウトローの軌跡
 ・船鬼始末
 ・Shall We Dance?
 ・竜の舞


 師匠がこちらで投稿された奴はざっとこんなもんかな・・・?
 【書いてみた】の奴は省かせていただきましたが・・。赤い月はあっちに載るし。

 帯はやっぱり誰か著名な方に書いていただきたい・・!
 俺が書いたらただの師匠へ愛を叫ぶコーナーになりそうだから(爆)


 ついでにもう一冊

 ・あっちの掲示板の、あれ。

 師匠にはこれで分かっていただけるはず。
 むしろこっちだしてください。
 師匠が出さなくても俺が個人でまとめる可能性もありますが(爆)


※妄想っつーか願望


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー