マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2122] Re: 自分の単行本を妄想するスレ 投稿者:巳佑   投稿日:2011/12/17(Sat) 00:32:59   114clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

★その1:『巳畑の収穫祭』(仮)

【帯】

 やっちゃいましたっ☆


【内容】

 第三回のポスケコで撒いた種が育って短編集ができました。

【目次】

・送贈-SouZou-
・あわにのって
・あかむらさき
・One daybreak One yell!
・カボチャンデラ
・巳の這いずりながらの後書き

 頑張ってイラストも描きま(以下略)


【特典】

 未定(コラ 


【価格】

 テイクフリー(え       
 


★その2:『お狐様のもふもふガーデン』(仮)

【帯】
 買ってくれた奴はもふもふ。
 買ってくれなかった奴は鬼火でもふもふ。 by長老


【内容】

 ある日、長老と呼ばれているキュウコンに言われた一言。
「狐が出てくる物語九つ書けー! 書かなきゃ、鬼火でもふもふの刑じゃ♪」
「いきなりクライマックス!?」
 そんな無茶振りを振られた巳佑の運命は――。


【目次】

・『もふパラ』から見た世界史
・語り狐
・雨宿りも悪くない。
・こなゆ。(ただしポケスコに提出したものから大改稿、とりあえず最後のシーンとか削ります)
・ねつき屋(仮)
 
 他四作品の予定。

「九人から話を集めるのも面白そうじゃのう、ほほほ♪」
「それ某イラスト集じゃ(欲しかったなぁ……というのはここだけの話) 


【特典】

 長老があなたをもふもふして狐にしてくれるよ!
 レッツ、もふパラデイズ!


【価格】
 
「99円なんてどうじゃ?」
「まさかの(以下略)」



★その3:『狐日和』

【帯】
 
 鳩尾崩壊注意の高校生活に青年、大ピンチッ!?

【内容】

 関西弁のロコンさんがひたすら鳩尾を撃つお話です。
 ……おや誰か来たようだ(ドキャバキャグシャ!!)


【目次】

『未定』と赤い字で書かれている……。


【特典】

 灯夢さんのピンナップでいいんじゃ。
 なんなら裏表紙は灯夢さんのセクシーな写真でいっぱいにしてもいいし。
 ……おや誰か来たようだ(ドキャドキャバキャバキャグシャグシャ、ゴスゥ!!)


【価格】

『みたらし団子』と赤い字で書かれている……。  




*全て、あくまでも妄想です。タブンネ。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー