マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2975] お返事への返信 投稿者:咲玖   投稿日:2013/06/15(Sat) 20:17:09   58clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 No.017さんへ
 丁寧なお返事、ありがとうございます。最終目的地は面白い本だということ、納得致しました。


 字数についてですが、既にある応募要項でも、字数上限は明示されてないのに、私もカツカツし過ぎたと思います。ただ、15000字規定の多少オーバーで35000字の作品というのは、やはり応募するのに躊躇われるものがありますが……それはひとまず置いておきます。
 面白い作品を載せたいという意図は分かりました。『字数上限なし、ただし、15000字前後で収めるのが理想』というニュアンスでしょうか。投票については蓋を開けてみないと分からないものなので、私には何とも言えません。

> こちらも焦るあまり咲玖さんにとって好ましくないお誘いの仕方になってしまったのではと思います。
> その点はお詫びを申し上げます。
> 申し訳ありませんでした。
 いえ、こちらもムキになりました。すいません。
「字数オーバーだけど、これ鳥居に載せたいから応募してよ!」とか言われてたらコロリとやられてたかもしれません。
 ただ、この事を水に流すとして、やはりこの作品の応募はやめておきたいと思います。こちらの都合ですが、仮面HNの仮面をいつ剥がすか、という問題もありますので。すいません。


『鳥居の向こう』をどういう本にしたいかというお話は、よく分かりました。

 で、期限についてですが、失礼ながら正直に申しますと、応募期間や発行時期の話は、私はどうでも良くてですね。私が一番気にしているのは、期間延長を行うことによって、今後、鳩さん主催の企画が不利益を被り続けることです。期間延長は信用を失うことと紙一重だと思います。


> 意見がありましたらどんどんください。
 私個人としては言いたいことは言ってしまいましたので、しばらくはまた黙ると思います。丁寧なお返事、ありがとうございます。
でもこのレスを引用するんですけどね。 http://masapoke.sakura.ne.jp/lesson2/wforum.cgi?no=2763&reno= ..... de=msgview

 実り多き企画になりますように。



 586さんへ
 まさかご本人様からレスが返ってくるとは……。
 仰る通り、「夏の朝 夜の道」から影響を受けました。あの世界が、夜で止まったらさぞかし大変だろうな……という辺りから着想を得ました。しかし、改めて読み直すと、オーちゃんの病気を切っ掛けにだんだん村八分にされていく様が恐ろしくて素晴らしいです。「時よ止まれ」はホラーを目指して書いたのですが、こっちの方がよっぽどホラーですね。精進したいと思います!
 これからも影響を受け、高望みながら誰かに影響を与え、そんな作品作りをしていきたいなと思います。

 ありがとうございました。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー