マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3394] Re: 夢の隣、隣の夢 1 投稿者:GPS   投稿日:2014/09/14(Sun) 23:59:05   65clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

感想だ……!!ありがとうございます!!

家にWi-Fiが通ってなく、かといって家の外でやる余裕が当時は無かったもので、自分もゆめしまは愚かCギアを碌に使わずサービス終了してしまった身です。まずゆめしまに夢を見てます……w
ホワイトフォレストが悲惨なことになっていたというのも自分の実体験ですw

ポケモン世界って、ゲームやアニメを見る限り「ポケモン」という、絶対的なまでにこちら側とは違う存在がいるのに、だけどその割には世界の様子があまり違わないように感じます。
ポケモンがいるか、いないか。
そのことを「大きなこと」ととれるのは勿論ですが、反面「それだけ」ともとれるのが、ポケモン世界に憧れてしまう一因なのではないかな、と思います。

書いていて自分自身も、あの限りなく素敵な「隣」がいてくれる世界に生きる主人公が羨ましくてなりませんでした。
どうか夢としてだけでもあやかりたいものですw

それでは、読んでいただき、ありがとうございました!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー