マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3471] Re: ゆうやみのおりひめ 投稿者:   《URL》   投稿日:2014/10/28(Tue) 19:44:47   51clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

一粒万倍の収穫、おめでとうございます。

ああ、みんなで暮らすハッピーエンドかと思いきや……
元ネタからゆうさんがポケモンだとは思いましたが、布の材料がまさかムウマとは。あの髪をじょっきんじょっきん。ゆうさんが現代にいたらムウマ系の専門トリマーとしてやいちさんと幸せに、とちょっと思ったのは内緒です。
ゴーストポケモンはみんな怖いって言うけど、怖いばかりじゃないのにな。そんなことを思ったラストでした。

鶴さんの一枚目は自分の羽を抜いた、と聞いたのですが、派生ですかね。

> この話から少し後、強い霊力を操る白髪赤目の獣使いが現れたという噂もありますが、その後のことは一切不明です。
続きの話も気になりますw


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー