マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.388] ひとでスペース/出張版 投稿者:CoCo   《URL》   投稿日:2011/05/05(Thu) 00:27:49   41clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
ひとでスペース/出張版 (画像サイズ: 197×206 1kB)

 この際ログ消失事件に便乗して、マサポケにも今まで書いた短編を(ちょっとずつ改悪しながら)乗せていこうかと思います。
 URL欄からサイトに行けばいつでも見られますが、それもまたまどろっこしいので。

 全作品【書いてもいいのよ】【描いてもいいのよ】【批評してもいいのよ】タグをつけておきますので、お暇がありましたらどうぞ。
 他にも「思いついたけど、短編として仕上げるまでもなかった小ネタ」とか放り投げる場所にしようかと思います。
 そうとうしょうもない感じになりそうです。

 それでは ゆめとひとでと ポケットモンスターの世界へ(ry
 


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー