マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3135] Re: 【募集】ミアレシティの怖い話【フォルクローレ】 投稿者:奏多   投稿日:2013/11/30(Sat) 16:08:04   74clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

また思いついたので、投稿してみます。

私、ジュペッタのお話、聞いたことあるよ。ジョーヌ広場には、時々ゴミ箱が置いてあるでしょう? あれ、ポケモンの仕業なんだって。知ってた? いつあのゴミ箱の中を開いてみても、空っぽでしょ? でも、夜にあの中をのぞくと、何か入ってるの!
何だと思う? それはね、ジュペッタのぬいぐるみなの。沢山つぎはぎされていて、よれよれのぬいぐるみ。このぬいぐるみは人が見つけると、動き出すんだよ。そして、人がそのことに驚いていると、笑い声をあげて、姿を変えるの。
その姿はまるで、本物のジュペッタがメガシンカした姿にとっても似てるんだって。人が驚いて腰を抜かしているうちに、くすくす笑いながらとんでっちゃうんだって。
いたずら好きなぬいぐるみさんなんだね。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー