マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1092] Re: 完結記念に描いてみた 投稿者:夜梨トロ(海)   投稿日:2013/04/01(Mon) 21:27:17   47clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

う、うわああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

絶叫で始めてすいません……初めまして、夜梨トロ改め海と申します。

こんな超絶素敵で可愛いくて素晴らしいイラストをいただけるとは思っておらず本当に有難くて有難くていくら土下座をしても足りません……。
本当に素敵です……。
星空の下で語り合っている三匹の和やかな雰囲気がまさに出ていて、優しさが溢れていて……癒されます……書いてよかったと改めて思いました……。ヨーテリーをこんなに可愛く描けるのはすごいと思うし、おじさんはこの優しく笑って坊の背中に手を当てているこれは正におじさんですし、ウインディはなんだか本当に動いて話し出してしまいそうなそんな生き生きとした感じが出てて、素晴らしい……なんか批評みたいなことになってしまいましたが要は心の底から感動しているのです……!!
物語の感想の方もいただけて嬉しいです!!全体的に狙っていた雰囲気を感じ取っていただけて安心しました^^;
あとがきのヨーテリーの理由にぐっときていただけたようで思わずにやりとしてしまいますw今のところ続編は考えていないのですが(すいません><)、そんな未来もありえちゃいますよね。

いや、本当に、本当に、重ね重ねになりますがイラストありがとうございます……!!
実は他のサイトでもこの静寂の声は連載しているのですが、よろしければそちらの方にイラストを載せてもよろしいでしょうか?
もっといろんな方にこの絵を見ていただきたいので……!それくらい素敵な絵です!少し考えてみてください^^


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー