マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3139] Re: ボツネタの墓場(鳥居バージョン) 投稿者:ピッチ   投稿日:2013/11/30(Sat) 22:42:46   121clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

思い付いたけど文章にならなかったんです。

・バケッチャ避けだったハロウィンの扮装(バケッチャが「ハロウィン」で人を幽霊にしてさらう→そうだ! カボチャ用意したりゴーストの恰好をして「俺もうゴーストだから!!」って言い張ろう!)
・スイクンと御神渡り(御神渡り:湖の結氷時に線状に氷が盛り上がる部分ができること。諏訪湖、屈斜路湖が有名)スイクンが氷下の水を浄化して通った時の跡で、これが大きく出ると来年は豊漁とかそういう話。
・エイチ湖が不凍湖である話(不凍湖:冬でも凍らない。摩周湖、支笏湖他)あの周囲が一面雪の環境でも波乗りが普通に出来るので不凍湖に違いない→テンガン山の温泉が流れ込んでるんだろうけど、不思議がられそうだし何かしら言い伝えがあるのでは?)


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー