マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3140] Re: ボツネタの墓場(鳥居バージョン) 投稿者:白色野菜   投稿日:2013/11/30(Sat) 22:58:29   100clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

思い付いてやめたやつなのです。

【金の羽銀の羽】
ねぇ、知ってる?金の羽と銀の羽を森のお社にお供えすると、セレビィが現れるんだって。
という、話。ふくらみすぎたのでボツ。あらすじすら書ける気がしない。

【ニセモノ市】
金の羽銀の羽と同じ村にしたのが間違いだった。
膨らみすぎ第二弾。一年に一度森のポケモンが人の皮を被って人と混じって遊ぶお祭りの話。

【石の魔女】
ゲンガナイトくれるねーちゃんの話。
膨らみすぎ第三弾。
ほいほい貴重なゲンガナイトくれるなんて、何者?→そういや外見オカルトマニア→そうか、ゲンガナイト作れるのか!→魔女だ!魔女だ!

【屑塚の王】
上のとは別物。
姥捨て山の話。
屑塚の王が、そう呼ばれている理由の話。

【森の意思】
これも、金の羽銀の羽と同じ村の話。
木々の根っこが菌によってネットワークのように繋がってるところから。
村の外部からの悪意が弾かれる話でした。
ボツ理由は落ちがない。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー