マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3141] Re: ボツネタの墓場(鳥居バージョン) 投稿者:GPS   投稿日:2013/12/01(Sun) 00:01:34   100clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

墓場があるので埋めさせていただきます……


シェイミ記事に応募しようと思ったもので、

・女が男に声を掛けるのがはしたないとされる時代
・チンピラに絡まれていたのを助けてくれた男がいた
・身元がわかったけれど話しかけるわけにはいかない
・お礼が言いたい、どうしたものかと悩んでいた女の元に颯爽とシェイミが登場
・ありがとうが言いたいのでしゅね!ミーの花を一つあげるでしゅ!
・女はシェイミの刺繍をしたハンカチで花を包み男に渡す
・結ばれましためでたしめでたし
・以降、恥ずかしくてありがとうが言えない時、感謝の気持ちを伝える時にシェイミの刺繍をしたハンカチが使われるようになった

というものがありましたがまとまりませんでした。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー